エキナセアの蕾から咲くまで

おはようございます

今朝は昨日いい知らせがあったせいか

テンション高すぎで朝からワンコたちからかってたら

調子に乗ったたジーが止まらない

狭い家のなか追いかけてよ〜って

追いかけると娘の枕に噛み付く・・これが楽しいみたい

もう終わりって言うと突っついてくる

羨ましそうに見てるター

よしターもだ!って言っても乗ってこない

じゃーターはお母さんのパジャマを守っててと背中に乗せると

そのまま移動してる・・なんだっていいんだよね相手してくれればね。

娘が仕事に行く支度してる中、遊びほうけてる母と弟でした〜


河原ナデシコかな?

IMG_2602.jpg

あったか〜い笑顔のイメージでーす

IMG_2603.jpg

エキナセア
まだ固い蕾ですね

IMG_2607.jpg

ちょっと開きかけてきましたね〜

IMG_2609.jpg

咲いた〜
これから、偉そうにそっくり返るまで楽しみです。

IMG_2606.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/06/04 08:40
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^!
いい知らせ!嬉し~い!
いいな、いいなぁ(*^。^*)
どんないいことあったんだろ~
nicoさんよかったですね(*^。^*)
にこにこnicoさんにターちゃん、ジッちゃんも嬉しさMAXですね^^
河原ナデシコもエキナセアも幸せそ~う(^ν^)
きままなマーシャさんへ
娘の頑張りが実った知らせを夕方ラインくれたので
急いでスーパーに買い物行きました
夜のランニングでいつもなら暗くっても遠くから来る強敵に築くのに
昨日は気付かずヒヤリとしました。

今朝は、疲れを知らないジーに遊ばれました。
娘に負けないよう、足手まといにならないようからだ鍛えます〜
No title
娘さんの良い事なのですね。良かったですね。
何かに合格したのかな?
一家で嬉しくてはしゃいでいたのですね。
なでしこは優しい笑顔ですね。
エキナセア私も好きで先日オレンジのを買ってきました。
tottokokiji37eさんへ
まあそんなとこです。頑張ってる娘と応援やアドバイスをくれた方々の多さがとっても嬉しくって。
親としてこんなに嬉しいことないかな〜なんて。
私のテンションの高さにワンコの方が困ったかも。

エキナセアいろんな色あっていいですね。
オレンジ綺麗ですよね。
ピンク去年うまく増えてくれて(一本ですが)喜んでたんですよ
それも蕾付いてくれて〜

管理者のみに表示