ラベンダーの香りに誘われて(笑

どこまでも続く青空

散歩中に、とっても可愛い顔でお母さんって見上げてくるワンコたち

幸せ〜

※捨てられていた赤ちゃん猫ちゃん、あの優しい高校生が飼ってくれるそうです

写真と動画を送ってくれて

ここまで大きくするの大変だったでしょう

あの日と大きさも、毛の量も比べものにならないくらい

ありがとう💓



ラベンダーを覗きに来たうさちゃん

IMG_2560.jpg


ブラスバンド
聞こえる音楽は小学校の運動会の音かと思ったら君たちが奏でてたのね〜

IMG_2554.jpg

IMG_2549.jpg


IMG_2537.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2016/05/23 06:05
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
猫ちゃん、かわいいでしょうね^^
幸せになってほんとうにほんとうによかったですね。

うちのうさちゃん、nicoさんのお家におじゃましたのかなって思っちゃいました^^
昔飼ってたラビーにnicoさんのうちのうさちゃんの方がよく似てる~^^
ラベンダーとかわいい素敵なお写真ですね。
飾りたいです(*^_^*)
きままなマーシャさんへ
きっと幸せになると思います
あのお嬢さんのご家族みなさんで可愛がってくれてたんだと思います
間違えなく幸せになっていますね。

マーシャさんのとこからきてくれたのかもウサちゃん
ウサちゃんも『よし、ちょっと覗いてくるかな〜迷わずいけるかな?ラベンダーの香りとうるさいワンコの声を頼りに行けばいけるね』って
妄想タイムでした〜
こんにちは~
こんにちは~

今の若い子も捨てたもんじゃあないですねぇ。
猫さん良かったですね。

ラベンダーとウサちゃん良い感じ~
haruさんへ
とっても素敵なお嬢さん
感謝です。

ウサちゃんがラベンダー覗ききたんです。でも一歩も動かない
この態勢疲れないのかな〜(笑
チャーちゃん、この暑さで怪我の治りが心配ですね。
No title
にゃんこちゃん
良かったですね~
一安心です

ブラスバンド いい色~

ラベンダーを覗いているうさちゃん
かわいいですね
nicoさんって 小物使いが上手ですね
たかちゃんさんへ
ニャンコちゃん、きっと世界一幸せになると思います
動画を見ながらここまで大きくするの大変だっただろうなって
感謝でした。

ブラスバンド黄色にオレンジのような綺麗な色です。
つるなんですがなかなかゆっくりで(汗

小物で物語ポックできたらいいな〜って次々と妄想の世界に浸かってます

管理者のみに表示