風で傷んだ蕾

Category: 未分類  

昨日は娘がお休み

なんとか断捨離をさせようと、いろいろ言ってみた

最後はキレ気味で、やっと恐れをなし『お母さんも手伝ってくれる?』

母は超がんばりました。タンスの中の着ないものや私にとってゴミのようなものの処分に成功

捨てられない女なんですね。母は捨てるのだーいスキ

(ここにワンコたち入れたら冒険ゴッコ見たいで大喜びするだろうなと思ったり)

足して二で割ると丁度いいんでしょうね。

タンス2個やソファー、本棚、漫画。で動けなくなってラグ外すのにチョコちょこ移動させ

掃除機かけラグも干してさっぱり〜

タンスの中もたたんで入れなおして。

体はクタクタだけど気持ちはスッキリな一日でした〜

アストリットGV
ピンク系の中で一際輝いて見えます

IMG_2518.jpg

風で蕾が傷んでしまって可哀想です。

IMG_2517.jpg


ヘンリーフォンダ

IMG_2515.jpg


おもちゃはNGなんだけど1年ぶりに買ってあげたら・・秒殺
たっぷり壊してゴミになってから大事にします

IMG_2507.jpg

半分残ってるのわかりますね
これを交換っこするんですよ、わけわからん

IMG_2508.jpg

 2016_05_21


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

おはようございます^^ 

お部屋はきれいに気分もスッキリ☆
おつかれさまでしたぁ(*^。^*)
長男はいつもキチンって片付けるタイプ~
次男はもうぜ~んぜん気にしないタイプ~
ふたり足して割ったらよさそうです^^

アストリットGV、ゴージャスできれいですね。
花びらの巻き方に惹きつけられますね^^
ターちゃん、ジッちゃん。
ふたりお揃いで楽しそうでしゅねー
ステキなもの持っていいなぁ(*^。^*)
きままなマーシャ  URL   2016-05-22 07:22  

きままなマーシャさんへ 

片付いてないと気持ちまでどんよりしちゃいます
長男さん綺麗にしてるんですね羨ましい〜
私の怒りのキメ台詞は、かたさないならお母さんの部屋に寝せないし
一歩も入らないで。これ効くんです(笑

アストリットの深みのある色花型と素敵で蕾の時から咲くのが楽しみで
す。

実家に行くとおもちゃ入れの場所知っているので、全部出して遊ぶの見てると可哀想で買ってあげました、次は何ヶ月先になるか
壊したおもちゃで安心して2ワンで遊んでるの可笑しいです
壊してからも相手のが欲しくって喧嘩もどきで交換してます。
nico  URL   2016-05-22 11:53  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.