ラベンダーふらの風と枕木の行き先

最高にいいお天気でした

もう朝からテンション上がりっぱなし狭い庭にほぼ一日いました

楽しくってたまらなかった〜


インスタグラム始めました

よろしかったら覗いてください。

nico25hanaで検索してください。

ブログと同じ写真ですが・・知恵がない(笑



門扉周り
移動させた枕木に困り果て、台にしました

IMG_2433.jpg

ラベンダーふらの風(と書いてありました
刺して増やせるかな

IMG_2436.jpg

オルレヤ
白い花が清々しさを

IMG_2326.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/05/12 19:13
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
No title
まあnicoさん インスタも始めたんですね
素敵!

かわいい 小人さん?
猫ちゃんも 鉢の中にいますね
いい感じ~


ピエールは アーチに映えますね
うちは オベリスクなので
やっぱり アーチがいいなあ~

すてきなお財布に ペンダントも薔薇
うらやましいです
たかちゃんさんへ
ブロともさんがしてて、素敵な写真見て刺激されました〜

小人さんも落ち着かないよって嘆いてるかも
猫ちゃん可愛くって2こ買っちゃいました。
ピエールが咲くと華やかになりますね。
オベリスク仕立て私綺麗にできなくってできるのは傷だけ〜(笑
アーチも大風が心配で一度やめようかと思ったことありますが補強して
安心感で過ごせています。

すごく欲しかったんですよお財布
その時は我慢して帰ってきたんで嬉しかったです
使い心地もいいです〜
こんにちは^^
昨日はすごくいいお天気でしたね。
お庭の花もキラキラ見えます^^
今日はやさしい風が吹いて快適です~
nicoさんとこは、さわやかなふらの風が吹いてるんでしょうね^^
そよ風に揺れるラベンダーって素敵ですね。

門扉周りにまた素敵なコーナーが増えて
ますますお庭にいたくなりそうですね。
男の子も猫ちゃんもかわい~い^^
きままなマーシャさんへ
お天気いいですね〜
今日は昨日より気温も上がって日陰が恋しいくらいです。
ラベンダーふらの風ってとこがミソですね(笑

この子たち誘拐の心配があるので対策考えないと
斜め前のお家が何度か盗まれているんですよ。
それをわざわざ他の家に置くという。
聞いてびっくりです。

管理者のみに表示