トゥインクル・フレグランス咲きましたよ

今我が家のマイブームはファイティングポーズ

朝ご飯食べながらボクシングのファイティングポーズの真似して喜んでて

足元にいるワンコに『ターとジーのファイティングポーズはね、牙むきだした怖い顔だからね』

って真似して上げたらジーに覚めた顔されちゃったけど

しごと行く娘に玄関でファイティングポーズと言ったら牙むき出しの怖い顔してくれて

大笑いしちゃいました・・・朝から疲れました。


トウィンクル
咲きました〜


IMG_1582.jpg

香りを楽しむには白いのがいいですね
あまーい香りで楽しませてくれます

IMG_1585.jpg

IMG_1586.jpg

あったかーい・・ジー
ファンヒーターの前はボク達の特等席
押し合いして勝ち取ります。
点火してないとあごで点けろと・・

IMG_1589.jpg

ボクはお水が欲しいよ・・ター
ファンヒーターの真ん前にいたからでしょ・・母

IMG_1592.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2015/12/05 22:09
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
今日もど~んよりした空です。
でもファイティングポーズをやってるnicoさん想像したら
楽しくなってきました。
うちでもマイブームにしちゃおうかな^^

トウィンクルかわいいですね。
どこかにないかなぁ~
あまーい香りかいでみたい。
ターちゃん、ジーちゃんのあごで点けて~にも
笑っちゃったぁ(*^。^*)
おりこうさんでしゅね^^
きままなマーシャさんへ
毎日笑って暮らしたくって面白い事楽しい事探しています
マーシャさんもファイティングポーズしてください
楽しい〜
ご家族ビックリするでしょうね。

トィンクルもうすこしで出てくると思います
私もバニラ(白いの)探しています

おやつも、ふとんもあごで使われて用意してます(笑)
それが可愛くって。
こんにちは
タロちゃんとジッちゃんとnicoさん楽しそうですね〜。やっぱりワンコちゃんがいると笑ってしまうことがいろいろありますね〜💖💕💕

トゥインクルいい香り?まだつぼみでなかなか咲いてくれないの😥待ち遠しいです。
コッタさんへ
トゥインクルバニラ(白)が香りありますね
他は無いようなきがしますがどうですか?
花って色々楽しみありますね

寒くなってきましたね風邪に気をつけてくださいね〜

管理者のみに表示