母の日

今日は母の日

日頃の感謝を込めてありがとう

私も出来はどうであれ母です

娘からいつもありがとうと言ってもらいました

照れくさいけど嬉しいです。


前に京成バラ園のローズショップで見て欲しかったお財布もらいました

おまけに

昔懐かしいビーズの指輪とバラのネックレス



1.jpg

IMG_2370.jpg

そしてバラの花

IMG_2401.jpg

IMG_2400.jpg


早速植えました

IMG_2405.jpg

右側のオレンジです
アシュラム・・・・

IMG_2404.jpg


両手で笑顔いっぱいで抱えてきてくれました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2016/05/08 21:03
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
とっても素敵~!
バラの花の財布もビーズの指輪もバラのネックレスも。
nicoお母さんのこと大好きで、しっかり理解してる
お嬢さんらしいプレゼントですね。
艶やかなバラも増えて幸せも溢れてそ~う^^
今年も素晴らしい母の日ですね(*^。^*)
きままなマーシャさんへ
このお財布欲しかったんですよ〜どれも欲しかったけど見て帰ってきたんですよ。だからものすごく嬉しかったです。

これからはバラだけにしようと思って、こうしたいあーしたいってよく話してるんですよ。でバラも買ってくれました。
夢に少しでも近づけたらいいな〜

管理者のみに表示