スィトピーが咲きました&ワンコ予防接種

昨日はジっちゃんの予防接種に行って

今日はターの予防接種、行く前に先生、看護婦さんの言うこと聞いて大人しくいい子にするんだよと

何度も言い聞かせ・・・効果あるんですよ

スイッチ入るといわれてた体温も大人しく計れたし

無事注射も終わって一安心



いつもとってもお世話かけてすいません

抱っこで爪切り中、注射も抱っこです。

IMG_2406.jpg


ピエールさんの蕾
ワクワクします

IMG_2399.jpg

ペチュニア
花盛りです〜

IMG_2395.jpg

スィトピー
パープルでした

IMG_2392.jpg

IMG_2391.jpg

カリフォルニアドリーミング
鮮やかな色にうっとりしています

IMG_2388.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/05/07 17:36
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ターちゃん、ジっちゃん、予防接種おりこうさんにしてもらって
えらかったでしゅね~(*^_^*)
チクンって痛かったでしょう。
爪切りもしてお散歩も快適に行けましゅね。
nicoママもニコニコいっぱい褒めてくれたでしょう^^

スィトピーも咲き始めたんですね。
カリフォルニアドリーミングも開いてお庭はいい香りでしょうね。
私も見たーい!
今から走って行きますね(^ν^)
きままなマーシャさんへ
ダッシュで見に来てくださーい
香りがあるって癒しが増えますね

予防接種の季節はいつもハラハラドキドキ憂鬱だったんですが
今は先生方のおかげで楽になりました。
いつもターロー君はいい子なんですよって言ってくれます。
今では院長先生じゃなくっても注射できます。
帰りはいっぱい褒めました
お母さん嬉しいよってターがいい子で先生の言うこと聞いてくれて。
こんばんは
タロちゃんもジッちゃんも予防注射無事に終わってよかったですね〜。娘ところのワンコも昨日行ってきました。、診察台で一回ゲージの中で一回 ウンチをしたそうです。ビビりなんです。nicoさんのところもたくさんお花が咲いていますね〜
コッタさんへ
うちはやっと少し楽になったとこです。
でも、付き添いは未だに壁にへばりついてわんこを見ないです。
ジーは全然平気です。

今、庭つくりに燃えています(笑
だいたい余計なことしちゃうこと多いですが楽しくってたまりません

インスタも楽しいです💕ハート

管理者のみに表示