植木鉢をあっちへ、こっちへ うーんまとまんなーい

Category: 未分類  

今日は月1の病院、あー帰ったら庭いじりしようって思いながら

帰ってきて、ほぼ一日中庭にいました

植木鉢をあっちへ、いやまとまらないなこっちがいいかな

枕木をどかそうと、使わなくなった大判の布に転がして引っ張って移動

こういうのが最高のストレス解消 楽しくって

ターやジーが寂しがるといけないので障子開けカーテン開けて

姿が見えるようにして、右から左へと移動すると同じように移動

面白いので用もないのに動き回って遊んだりもしました



ここにあった枕木二本をエッチラこっちら移動しました

IMG_2340.jpg

そして
少し満足

IMG_2341.jpg

IMG_2322.jpg


その枕木のいき先は
駐車場の車止めに
処分するまでここで待機

IMG_2329.jpg

植木鉢を微妙に移してみたり

IMG_2319.jpg

IMG_2337.jpg


 2016_04_30


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

おはようございます^^ 

nicoさんが動くようにターちゃんジッちゃんも一緒に
右に左に動いてるんですね~
楽しいですね(*^。^*)
ママなんだか楽しそ~う!
ボクも一緒にしたい~ってワクワクしてるのかなぁ^^
お手伝いしてるのかも。
かわいいですね(^ν^)
お家が花に囲まれてとっても素敵!
病院おつかれさまでした^^
きままなマーシャ  URL   2016-05-01 07:29  

きままなマーシャさんへ 

ワンコたち面白いように動くんですよ
一緒に出したら、作業どころじゃなくなるし
かわいそうだけど我慢してもらってます。
まだ作業の続きあるけど、一応日焼けを考えて3時頃から始めようと思っています。
そちらも晴天でしょうか、暑いですね。
nico  URL   2016-05-01 11:55  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.