アーチの薔薇の蕾に夢膨らませ

薔薇の様子を見るのが楽しい時間になってます

ターやジーは一緒に出れないからつまらなそうですが

ドアを開けると玄関で待ってる・・一時間もそこにいたの!って声かけて

お詫びにお散歩に行きます

1日何度行けばいいの〜(泣


この間買った薔薇綺麗に咲きました

IMG_2304.jpg

大輪ですね〜

IMG_2303.jpg

カリフォルニアドリーミング
蕾に色が付いてきた〜

IMG_2313.jpg

ピエールドゥロンサール
アーチいっぱいに咲く日が待ち遠しいな〜
いってらっしゃい❤️お帰りなさい❤️って優しく微笑んでくれるまで後何日〜

IMG_2309.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/04/27 20:43
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
おぉ~!
きれいですね~(*^。^*)
引きこまれそうです。
見事な花びらがほんとうに優雅ですね^^

ターちゃんジッちゃん、玄関で1時間!
もういじらしくてたまりませんね。
その後は大喜びでお散歩してるんですね(*^。^*)

どの花にもアブラムシがすぐにつくんですよ~
食品成分生まれっていう防虫剤かけてます。
うちでもバラが咲いてほしいので鉢に植えてみます。
ありがとうございます^^
きままなマーシャさんへ
とっても綺麗でうっとりしてますm今日は玄関に入れました〜

ずーと待ってるんですよ、きっと外の気配を感じながら
までなんかしてるな、出かけてないよねって思いながら待ってるのかなって思うといじらしくって。

アブラムシってどうやってくるんでしょうね
飛んできて花に着く瞬間見てみたいといつも思うんですよ
どこからくるんだろうって。

マーシャさんの薔薇が楽しみです
ワクワクしちゃってます。
No title
カリフォルニアドリーミングさんは美しい色ですね。
ピエールさんも沢山の蕾楽しみですね。
ターちゃん、ジーちゃんは待ってたら散歩に連れて行ってもらえると、待ってるのですね。
お母さんの負けですね。
ottokokiji37eさんへ
カリフォルニアドリーミング綺麗なピンクですね
好きです。日に日に大きくなるピエールの蕾楽しみです〜

1日に何度も連れててもらう方法をワンコも考えたのかと思っちゃいます(笑
嬉しそうな顔見てると私も嬉しくって笑顔で歩いたりできて疲れも飛んでいきます。

管理者のみに表示