残り物ごはんじゃなく美味しいランチ

久々に出かけランチして楽しくおしゃべりして過ごして帰って来たら

物干が倒れて洗濯物が落ちてる・・あわてて拾いあげてもの干しをたてて

がーん汚れてる

ベランダのは飛ぶといけないのでしまっていたのに

どうしてここのもしまわなかったのかと

洗濯機に突っ込みながら涙チョチョ切れでした〜


お昼前に入ったのでまだあまり人がいなくノビノビ〜
イタリアンバルにてランチ
いつも残り物で適当お昼ご飯なので今日はとっても美味しかった〜

IMG_4828.jpg

IMG_1574.jpg

オマール海老みそのトマトクリームパスタ
美味しかったです

IMG_1576.jpg


IMG_1577.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2015/12/04 18:12
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
素敵なお店でおいしいランチ、いいですね(*^。^*)
ちょっとずつのワンプレート、かわいくて大好き!
オマール海老みそのトマトクリームパスタ!
食べたーい!
まったりとおいしかったでしょう^^
ケーキもいいなぁ~
あぁ食べた~い!
お腹空いてグーグーいってます^^

何度もお洗濯、大変でしたね(*^_^*)
きままなマーシャさんへ
洗濯物、どろのついたところは手で洗って洗濯機に
何やってんだろうと怒りと悲しさでした。

パスタは濃厚でおいしかったです。
前菜もおしゃれで良かったです
いつもは夜、朝の残りを食べるんです。
それもワンコが欲しがるので急いでたべてるんですよ(笑)
そちらも今日は穏やかなお天気だったらいいですね。
こちらお洗濯日和で助かりました。
ワンコも洗濯イヤシャンプーしました
窓のとこで乾かしたあと温まってました。
場所取りでちょっともめてましたが(笑)

管理者のみに表示