カイガラ草3色

日中はちょっと動くと軽く汗をかいて

気持ちいい1日でした。

草をむしったり、ターやジーとかくれんぼうしたりして過ごしました。


クリスマスローズ
透明感のあるピンクがかわいいな〜

IMG_2287.jpg


ペチュニア

IMG_2288.jpg

カイガラ草
ドライフラワーのような花です・・まだ蕾ですが明日あたり開くかな

IMG_2284.jpg

IMG_2283.jpg


IMG_2282.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2016/04/23 22:29
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
朝になって雨が上がってます。
ちょっと肌寒いんですよ。
ターちゃん、ジッちゃん、かくれんぼうしてニコニコだったでしょう^^
一生懸命捜すしぐさがかわいいですよね。
ふたりの様子を想像しただけで楽しいです(*^_^*)

カイガラ草、カシャカシャ~って感じの触感がほんとドライフラワーみたい^^
みんな開いたらすごくかわいいでしょうね^^
きままなマーシャさんへ
もの陰に隠れてると顔を斜めにして覗いてたり
ドアの方に行くと追いかけてくるんで追いかけ返します。
探す姿本当にかわいいですね。

こちらも寒かったです、着るものの調整しないととわかってるんですが
ついそのままいて、体冷えちゃって。
カイガラそうって花はかわいいですね〜
種を取っておこうと思います。

管理者のみに表示