薔薇に蕾

桜も咲いて、チューリップも咲いたのに

何この寒さ!

風邪ひかないように気をつけなくっちゃ〜


見つけたんですよ、蕾
まだまだかわいい蕾だけど

ピエール

IMG_5260.jpg

IMG_5258.jpg


ロイヤルアメジスト

IMG_5257.jpg


IMG_5255.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | 2016/04/12 06:58
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
どこどこ~
ほんとつぼみ~
ピカピカの葉っぱに囲まれてかわいいですね^^

昨日は寒かったですね。
夜になったらまたグンと冷え込んで。
今朝も冷え込んでたけどお散歩には快適でした。
チューリップも一斉に咲いてかわいいですね^^
気ままなマーシャさんへ
よく見ると何個も蕾付いててびっくりしました
ピエールは5月頃なんですよいつも
今年は寒い日はすごく寒いけど全体的には暖かいのでしょうか
チューリップももう散り始めてきました
あーさみしい。

今朝は寒かったですね。ワンコは寒さ知らずに歩く歩く・・私は帰りたーい。ターの時には体もあったまってきてたのでゆとりで歩けました。
こんにちは~
こんにちは~

うちの薔薇さんも今朝見たら(毎日見てるぅ~)小さなツボミがついていました。
露地植えにしたのが元気いっぱいで嬉しいです。
No title
はや~い
ピエールに もう蕾ですか
わくわくしますね

こちらもすっごく寒くて
こたつが 片つけられません
もう ぶるぶるです
haruさんへ
蕾見つけた時軽く興奮しませんか
嬉しくって何度も見てしまいます

やっぱり地植えの方がいいんでしょうか
薔薇コーナーが楽しみにしています。
たかちゃんさんへ
早いですよね、蕾
うちは寒いのか毎年遅いんですよ、どうしたんでしょう。
一個見つけて、ワ〜って思ってよく見たら何個もあって嬉しくって。

寒かったですね、炬燵いいですね〜
一度入ったら暖かさに出れない〜です。
シオンちゃん暖かくって喜んでいそうですね。
おはようございます^^
昨夜はありがとうございました。
ご心配おかけしました。
震度6だった前の地震よりひどく長く揺れた感じがしてすごく怖かったです。
家族は帰ってきたばかりだったんですけど
しばらく食事できない状態でした。
余震が続いてみんな全然寝てないのですけど
今朝はいつも通りに出勤しました。
今、nicoさんのコメントを見て嬉しかったです^^
いつもありがとうございます。
気ままなマーシャさんへ
スマホに災害情報は入ってびっくりしてテレビつけたら
あまりの大きさに強くなりました
マーシャさんのとこも揺れ激しいのかと心配になって
でもご家族が帰宅しててよかったですね。
無事が確認できないと心配ですからね
5年前は電話も携帯も繋がらなくって一層不安でした。
みなさん無事でよかったです。

管理者のみに表示