レンガ撤去して

Category: 未分類  

久々の気持ちのいいお天気ですね

火曜日リビング前に放射状に敷いてたレンガ取り払って

ミニ畑つくりしました。

雨が小降りから止む隙間で作業しました

あーもう玄関は田んぼの畦か!ってくらい汚れ

上がる都度着替えたので洗濯物も山

したいと思ったら待てないこの性格なんとかならないかな。

昨日はゆーくり寝てました。


ゼラニューム
四季を通して咲いてくれるんで嬉しいです。


IMG_5222.jpg

アークトチス
笑顔を見せてくれてまーす

IMG_5219.jpg

小さいけどとっても楽しいです
好きなもの植えられるもん。

じっちゃんがここ狙ってます
作業見てて降りたがってたんですが
外に出すと玄関脇からダッシュ
追いかけるのも間にあわないと泥だらけになるんで
考えました・・虫とり網の大きいの見つけたら買っておこうと。

IMG_5215.jpg

 2016_04_06


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

こんにちは^^ 

わ~立派な畑ですね(*^_^*)
土もサクサクしててきれいですね。
じっちゃんが遊びたくなるの、よ~くわかる~^^
お家にも畑ができてますます楽しいですね。
うらやましいです(*^。^*)

今日は暑いくらいになってきました。
明日は大荒れのお天気になりそうですね。
気をつけてくださいね。
きままなマーシャ  URL   2016-04-06 12:13  

こんにちは~ 

こんにちは~

おお~すごい、立派な畑ですねぇ~
好きなもの植えれるって嬉しいですよね。

ジッちゃんたちのおやつにお野菜良いですねぇ~
haru  URL   2016-04-06 16:52  

気ままなマーシャさんへ 

これで自分の好きなもの植えられるし
便利だし。
ジーが泥だらけになるのは、避けたいです
仕事増やさないでと願ってます。

明日、大雨、強風とか言ってますね
やだな雨は。
マーシャさんも気をつけてくださいね。
明日は寝てよう日にしまーす。
nico  URL   2016-04-06 19:07  

haruさんへ 

植えたいもの植えられるって嬉しいですね
カリフラワーとか植えました。
楽しいです。
肥料のこととか菜園で教えてもらったこと役立てて
美味しく育つのを待ちまーす。
nico  URL   2016-04-06 19:11  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.