イタリア野菜 黒きゃべつ!

Category: 未分類  

昨日コストコに行って買い物して

店内の暑さにスムージー買って、さあ車へ

無い、無い・・確かこの階だよね

うん、上の階探す?・・ない

上って降りてグルグル30分

重い荷物と冷たーくなった手

屋上じゃなかったよね?行ってみようよ

あったよの姉の声

嬉しかった〜

屋上に停めたんだね・・大爆笑年はとりたくないわ事件でした〜



前にテレビで見て気になってた黒きゃ別
パスタにもいいようです

IMG_5180.jpg

煮込みなどにもいいようです
とろけないと書いてありました。
そういえばテレビで見た時色んな野菜と鍋に入ってました

IMG_5184.jpg


ブロッコリー
実がついてきました

IMG_5178.jpg

ワサビ菜

IMG_5183.jpg

キヌサヤ
ちょこっとグリーンが欲しい時あると便利なので植えました

IMG_5185.jpg

 2016_03_28


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

おはようございます^^ 

30分も!
大変でしたね^^

栄養いっぱいの黒キャベツ楽しみですね。
ブロッコリーがおうちになるって嬉し~い!
大きく育ってくのを見るだけでも元気になりそうですね。

今週は暖かくなりそうでワクワクします^^
きままなマーシャ  URL   2016-03-28 08:21  

きままなマーシャさんへ 

泣きそうな気分でした
最上階でなかったらまた降りて一階づつ探そうと。

ブロッコリー大きくなるといいな〜
カリフラワーの苗も探してるんですがまだ早いんでしょうね
マッシュポテト風に見事はまってます、美味しいですね。

こちら寒いです雨です。そちら腫れてあったかいんですね
ワクワクって嬉しいですね。
nico  URL   2016-03-28 08:28  

こんにちは~ 

こんにちは~


車さんを呼んだらお返事してくれると良いのにねぇ~
そのうちそんな発明ができるかも~

いろんなお野菜楽しいですよね。
ターちゃんやジッちゃんのおやつにも良いかも~
haru  URL   2016-03-28 16:11  

haruさんへ 

そういう機械発明されたらいいですね
同じ階を何度もみたりして車見つかったときは嬉しかったです
迷子になった感じでした。

いろんな野菜あるものですね。
このキャベツ気になってたので苗見つけた時、買わなきゃって
ワサビ菜もうえました、
nico  URL   2016-03-28 17:32  

No title 

私もよくあります
どこへ止めたっけ???
昨日も ジムの駐車場 一階間違えていました

黒キャベツ 知らなかったです
ブロッコリーも もうこんなに大きく
nicoさん菜園 絶好調ですね
たかちゃん  URL   2016-03-30 13:04  

たかちゃんさんへ 

たかちゃんもあるんですか
ちゃんと確認しなきゃダメですね・・
気にもせず店内にはいっちゃて(汗

こういう野菜もあるんですね。
ベジタリアンじゃないけど野菜いっぱいたべようと思っているんで目がいくんでしょうね。上手く育って食べてみたいです。
ブロッコリーの実を見つけた時うれしかったですよ
育て大きくなーれと毎日声かけています〜
nico  URL   2016-03-31 08:19  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.