オステオスペルマムだよ〜ん

桜が咲いてチューリップが咲いて

春の便りが聞かれ幸せ色に包まれます〜

幸せを実感出来る季節

いいね、春って


オステオスペルマム

IMG_5173.jpg

リバーシブルです、裏は黄色表は白
いちいち書かなくったて、見れば分かるよってね〜(笑)

IMG_5175.jpg

わりと定番ですね

IMG_5172.jpg

ここでワサワサになってくれるといいんだけど

IMG_5166.jpg

終わりを迎えはじめたマラコイデス
この明るさがないと寂しくなる〜

IMG_5174.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/03/26 08:51
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
黄色いオステオスペルマムかわい~い(*^。^*)
一度では覚えられない舌噛みそうな名前ですね^^
ディモルフォセカとよく似てる~
黄色い花も好きなのでオステオスペルマム植えたくなります。
明日道の駅に草餅買いに行くんです~
花の苗も見てこようっと^^
マラコイデスって桜の花びらみたいでかわいいですね(*^。^*)
きままなマーシャさんへ
呼びづらい名前ですね
この花いろんな組み合わせありますよ
ピンクに黄色、オレンジに白とかどれも素敵ですよ。

道の駅いいですね〜そういうところ私にとってパラダイスです。
もう楽しくって、商品みててもあれもこれも欲しいって。
今日似たようなとこでカリフラワーかってきました
マッシュポテト風作りたくって。
草餅いいですね、美味しいですよね。
No title
お久しぶりです
ブログのタイトル変えたんですね
以前ので検索したら 出てこなくて
あ~nicoさんに会えなくなっちゃったって
思ってたんですよ
良かったです またお会いできて
私が サボりすぎてたんですね 反省しました

オステオにマラコイデス
すっかり春ですね 
私も オステオ 買ってこようかな?
たかちゃんさんへ
連絡してなくってごめんなさい
何年もやってるとついついね、更新休むとそのままになっちゅよね
たまーにでいいから更新してもらえたら嬉しいです。
あの見事なクレマやバラ
素敵な寄せ植え楽しみです。

オステオはいろんな種類でてますね
成長もいいので好きです〜

管理者のみに表示