ネメシアが咲きました

ジーのお散歩の時『可愛い〜』ってお姉さんが

その後の言葉が『まるまる太って』可笑しくって笑いが止まりませんでした。

暫く話してると『あっお揃いだ、ワンちゃんのお洋服とお母さんのサンダル』

ピンクです・・・

ネメシア
穴ぐらから目をギョロつかせ、なにかが覗いてるみたい(笑)

IMG_5156.jpg

ノースポール

IMG_5153.jpg

IMG_5155.jpg

明日も面白い事あるといいな〜
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/03/22 20:43
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ジーちゃん、お姉さんとおしゃべりして楽しかったでしょうね^^
nicoさんのサンダルもピンク色でかわいい(^.^)
私は黒のスニーカーだから全然かわいくな~い^^;
よし!春色を履こ~う^^

ネメシアの鮮やかな色がきれ~い!
元気が出ますね^^
うちも淡いピンクと赤のチューリップがそろそろ開きそうです^^
きままなマーシャさんへ
優しいお姉さんでした
わたしもつれて出る時ゆとりあるとスニーカー履くんですが
速く早くと吠えられるとそこにあるものはいちゃって
それも100均のでした(笑)
普段もきちっとしようと思いながらもこれです(笑)

チューリップ開きそうですか色も可愛くっていいですね。
淡いピンク好きなんで羨ましいな。
こんにちは~
こんにちは~

ネメシアって言うんですか、綺麗ですねぇ~

うちのチューリップ真っ赤でした。
今度アップしますね。
真っ赤で真ん中が黒いの。

haruさんへ
ネメシアもいろんな色あるし
小振りの花や少し大きめのはなとかあります。
翌年零れだねが活躍してくれますよ

チューリップ赤かわいいですね
赤、白、黄色♪
うちのは何色植田っけ
咲かなきゃわかんない(笑)

管理者のみに表示