チューリップの蕾にビックリ

ポカポカ陽気が2〜3日続いたと思ったら

昨日チューリップの蕾がしっかり見えていてビックリ

なんで毎日外に出てたのに気づかなかったんでしょう?

うちは毎年4月の終わり頃に咲くから

3月中にこんなに成長してるの始めてです。

妖精さんがご褒美くれたのかな〜




IMG_5147.jpg

赤ちゃんみたいで可愛い

IMG_5146.jpg

パンジーも少し大きくなってきました

IMG_5141.jpg

ここの何処かで妖精さんがこっそり見てるかも
きっと小さくって見つける事出来ないんでしょうね。

IMG_5138.jpg

IMG_5142.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/03/21 20:00
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
チューリップさんおはよ~う!
春ですね(*^。^*)
nicoさんガーデン気持ちいいでしょう^^
パンジーさんも元気いっぱいにチューリップさん待ってたよ~
nicoさん、ターちゃん、ジッちゃんも^^

お庭は色とりどりの花でもうすっかり春爛漫ですね。
かわいい妖精さんも嬉しそう^^
こんにちは~
こんにちは~

ほんと妖精さんが居そうな雰囲気ですねぇ~

ターちゃんとジッちゃん二人して悪さできるようになって良かったです。

うちのチューリップさんも1本今日開花で~す。
きままなマーシャさんへ
暖かい日なんて外にいるのが楽しくって
色とりどりの花を見てると疲れもわすれます〜
そして頭の中では、また疲れること考えたり(笑)
娘はそんな時間は恐怖だと。又移動させたりする気?
行ってきまーすと重いもの持たないで、休みに動かすならするから
がセットになってます(笑)

ターやジーが楽しそうにウロウロしてるの見てるの幸せな時間です
ワンコも春はいいな〜って思たらいいな〜

ジャガイモ買いにいってきました〜
haruさんへ
暖かい日中誰も見てない時間、妖精さんが飛び回ってるの想像して
喜んじゃってます。

もう咲いたんですかチューリップ
やっぱりそちら暖かいんですね。
何色咲いたのかな〜見せてくださーい。

管理者のみに表示