ペチュニアうえました

チョッピリ暖かさに誘われて物置の設置場所作りをしてました。

リビング前のミニ花壇を潰すしかなく

あーあと思いながらの作業は楽しくないですね。

でも家の中だけじゃあ、いざって時取れないといけないので仕方ないよ

少しでも不安を減らす準備だもんね。

おおきな地震が来ると言われてるんだもん自分たちの為なんだからとハッパかけながら。


ペチュニア
南米原産の茄子科 ペチュニア属に属する草木の総称

IMG_5109.jpg

ここにも一本植えちゃった

IMG_5099.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2016/03/16 12:23
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
物置をリビング前に置かれるんですね。
場所作りも置くのも大変でしょう。
重いでしょう。
無理しないでくださいね。

ペチュニア、ほんと真紅ですね。
うちのはもう少し淡い赤です。
コニファーともよく合って素敵ですね^^
うちは玄関のストックが元気なんですよ。
強いですね。
ノースポールもやっと開いてきました。
きままなマーシャさんへ
場所作るのって大変でした、土どけた後足で踏んで固めて
レンガ置いて・・疲れました(笑)

ストックあるんですかいいですね
いらっしゃいって良い香りがお出迎えしてくれますね。
とっても嬉しいですね。
ノースポールうちも元気に咲いてカブも大きくなってきました
春の日差しは優しいですね。

管理者のみに表示