65円のペチュニア

冷たい雨でしたね

HCの開店だったんですよ、雨になんて負けていられません

店内は混んでゆっくり見れなかったけど

ウシシ〜ペチュニアが65円!嬉しくって

万々歳でーす


真っ赤なペチュニア
どこに植えようかな〜って考えるだけでも楽しいです〜

IMG_5089.jpg

クレマチスHヤング
実物は薄いブルーです、とっても素敵な色です
クレマの蔓がバラの蕾に絡んでしまうので一度はあきらめたのですが
またこの魅力に惹き付けられてしまいました

IMG_5080.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2016/03/09 20:15
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
nicoさん!
一緒いっしょ~^^!
うちも赤いペチュニア65円で買いました~(^ν^)
近くのHCで。
カインズもオープンしたんだけど
すごい混んでそうなのでまだ行ってません。
HCがいっぱいで忙しいです^^
クレマチスも華やかでいいですね。
育てるの難しいでしょうね。
雨はやんだけど今日もひんやりしてます。
きままなマーシャさんへ
えーびっくり!偶然に同じ激安値段に赤い色
嬉しいな〜同じHCだったらもっと面白いね
オープンは混んで駐車場入るまでが長いですね。

カインズも色々あって見てるだけでも楽しいですね
HCはいっぱいあると人生バラ色に思えちゃう(笑)

今日も寒いですね、明日歯医者さんなんで体調万全にしておきたいのですが・・夜雪がちらつくかもって(泣

クレマは根っこがあれば又芽をニョキと出してくれるから
枝?も枯れたように見えてもまた芽をだして咲いてくれますよ

管理者のみに表示