ディモルホセカを植えました

ポカポカ陽気って嬉しいですね

ワンコの散歩もすこし距離伸ばせたしニコニコで歩いてきました

人間もワンコもストレス解消でーす。




ディモルホセカ
花期が長い花です
成長もいいし

IMG_5064.jpg

IMG_5061.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/03/08 11:10
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
ディモルホセカ、かわいいですね(*^。^*)
葉っぱもわさわさ元気いっぱいですね。
戸建てにいたとき、うちもリビング前に植えてたんですけど
すごく広がって飼ってたウサギが埋もれてました^^
向こうに見えるのターちゃん^^?
気持ちよさそうですね^^
きままなマーシャさんへマーシャさんへ
この花って働き者ですね
この場所で上手く広がってくれたら見た目良くなるな〜なんて思います。映ってるのジーです、何を思って花を見てるのか(笑)
暖かいと体も伸びて気持ちいいですね
きっとワンコもあー春だなって思いながらも、これ食べられるかなって考えてるのかも(笑)
こんにちは~
こんにちは~

マーガレットみたいで可愛いお花ですね。
今日は雨になりましたがお花が元気でいてくれると良いですね。
hauさんへ
雨ですね、何日か続くみたいです。
今日HCが新しく開店してペチュニアが65円だったんです〜
激安でした。混雑してあまりみれなかったですが楽しかったです
もっとHCふえればいいな〜

管理者のみに表示