春色の花壇と春満喫のワンコ

暖かな日差しがひな祭りのきょうにピッタリですね

お天気いいし朝から張り切って布団ほしたりラグ干したり

ちらし寿司の下ごしらえしていたらお昼になってました。

あー幸せ


春色に染まった花壇
ん、レンガが濡れてるのはワンコのチッチです

IMG_5069.jpg

2ワンでノソノソタイム

IMG_5067.jpg

お花の香りに誘われたジロー

IMG_5059.jpg

タロー
嬉しそうにトコトコ

IMG_5048.jpg

マラコイデス

IMG_5051.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/03/03 13:18
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは~
こんにちは~

ジローちゃんもタローちゃんもポカポカで良いですね。
お花の匂いも気持ち良さそう。

和やかな春をむかえられて本当に良かったですね。
haruさんへ
暖かい一日でした
お日様にあたりながらノソノソと匂いをかぎながら
2ワンで一緒にリビング前にまわったり
家の中に入れようとすると逃げられてしまったり(笑)
暖かいから動くのもラクなんだろうななんて思いながらおいかけてました。春お一緒に楽しめて嬉しいです。
こんにちは^^
昨日、今日と暖かですね。
それだけで幸せ~(*^。^*)
お散歩中に雨降ってきたから走ったら
汗かいちゃいました。

ターちゃんジッちゃん、お花いっぱいのお庭で嬉しそうですね。
あったか~い幸せがここまで届いてます^^*
ありがとう♪
きままなマーシャさんへ
暖かいですねホント幸せですね
雨にぬれちゃったんですか
走ると汗かけて嬉しいけど雨で焦ってはしるのはごめんですね

ターは自身ついたのか一人で玄関降りようとするんで
目がはなせません
おうちに入ろうなんていうと逃げ足も速くなって
嬉しい悲鳴あげてます。
これからガスの検査あるんですけど、又恐ろしく賑やかになるんでしょうねと憂鬱です(笑)

管理者のみに表示