クリスマスローズに惚れぼれです

今日は暖かくなるようですね

嬉しいですね。

軽いギョギングなのに全身クタクタです

何十年も運動なんてしてないんだもん仕方ないよと自分に言い聞かせtれます

が、が、夕べは途中で走れなくなりました

つきあってくれてた娘が突然ストップして大笑い

???

お母さんタローの小走りみたい(笑)

短い足幅でチョコチョコして〜(タローはすばしっこいのですが)

もう少し歩幅広げたらと笑いながら

私だってタローのチョコチョコ走りがしっかり浮かんで

走るどころじゃないよ可笑しくって

でもいいのです、いつの日かちゃんと走れるだろうからね〜

細胞も活性化させるぞ〜



クリスマスローズ

IMG_4993.jpg

IMG_4995.jpg

寒さあっての花
きれいですね〜
ほれぼれします。

IMG_4994.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2016/02/19 08:49
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
真っ白いクリスマスローズきれいですね^^
どの色もきれいだけど真っ白いの素敵ですね。

お嬢さんと一緒にジョギング楽しそ~う(*^。^*)
楽しんでできるのが体にもいいですよね。
これから絶好の季節になりますね。
私は休む前にスクワットやってます^^
きままなマーシャさんへ
去年より真っ白さが際立っているような気がしてます。
小さな苗だったピンクも成長はしてるけどまだまだでしょうね。

細胞を活性化させようと走り始めました
まだまだ走ってるというにはほど遠いけど家に着いたときの気持ち良さがご褒美です〜

スクワットしてるんですか!
やってみたいです。寝る前って一番くつろげる時間でいいですね
よく寝れそうだし。

管理者のみに表示