早すぎじゃない?矢車草

Category: 未分類  

毎日、散歩の時ジョギングしてる人達みて

私もっておもったけどゆっくりすぎて恥ずかしいかなって

そこでジーの出番です。

ワンコの散歩に見せかけ(笑)ゆっくり走ればいいじゃん

時々ジローゆっくりだよってお願いしながら(笑)

それなりに気持ち良かったですよ、ジーも喜んでくれたし?

次は僕ってターが

ヨシ行こうね

ここからはお辞儀しながらのような歩き

時折ターちゃんあるくの上手だね、楽しいね〜ってお世辞言いながら腰を伸ばす私です。


アネモネ
よー頑張れよって声をかけてくれそうな色のアネモネ

IMG_4992.jpg

IMG_4990.jpg

優しくワンコを見守ってくれてるようなアネモネさん

IMG_4989.jpg

IMG_4983.jpg

早すぎじゃない?矢車草さん
ブレブレですが紫色のがつぼみです
種いっぱい蒔いたのに無事ここまできたのは3本だけ

IMG_4988.jpg

 2016_02_17


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

こんにちは^^ 

真っ赤なアネモネが目に飛び込んで来ちゃったぁ^^
きれいですね。

ジョギング、ジッちゃんも楽しかったでしょうね。
お耳も跳ねて張り切ってたでしょう^^
にこにこお顔のターちゃんも見えそ~う(*^。^*)
さっきまで小雨が降ってたのでもう少ししてお散歩行って来ます。
きままなマーシャ  URL   2016-02-17 11:22  

きままなマーシャさんへ 

鮮やかなアネモネ目が覚めます。
もちろん着合いはいります。
ピョンピョン走って楽しそうでした。
ターは首と腰を守りながらなんで私の腰曲げるようにあるくんで
良い運動?いいえ激しい疲れ、これが朝一番の仕事です。
雨なんですか、こちら晴天ですが干した布団がベランダに勝手に寝てました(汗)
 URL   2016-02-17 15:56  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.