復活中のシクラメン

今日は冷たい雨の一日でしたね

前日の暖かさに体大喜びしたのに、うってかわった寒さに

体は何にもしたくないよって言ってました

花も伸び伸びしかかったのに、なんだなんだ(汗)って大慌てしたかもね〜


ジュリアン
仲良しですね


IMG_4999.jpg

パンジー
寒いときこの色に一層の寒さを感じてたのになぜか清々しく思えます^


IMG_4997.jpg


シクラメン
ピンクでフリフリの花

一度元気なくなってダメかなっておもったけど復活してきました
そんな時の嬉しさは大きいですね

IMG_4996.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/02/15 22:22
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます
このシクラメン うちにもあり 鼻が終わったので温室に入れておいたらひとつですが花が咲いています

なんかとてもうれしいですね。

あったかくなったり 寒くなったり どうしたらいいのか
困ってしまいます。

孫が先週末から高熱で 昨日診察 インフルエンザB でした。金曜日にも検査したけど早かったみたいで 陰性

休み中 40度の熱で苦しんでいました。
少し快方に向かっているようです。
おはようございます^^
ほんと、こんなに寒いとなんにもしたくなくなります。
あんなに暖かかった後の寒さは堪えますね。
今日も相変わらずひどい風に雪もちらついて
出かけるのが億劫になります。

シクラメン、フリフリでかわい~い^^
花をいっぱいつけて健気ですね。
今日のように灰色の景色の中で
そこはポッと灯りがともってるみたいで温かくなります^^
コッタさんへ
お孫ちゃん、大変ですね。
早く熱下がってくれるといいですね
小さいから余計心配ですね。
早く良くなる事祈ってます。

同じシクラメン、嬉しいな〜
うちの全滅寸前までいっちゃって、復活嬉しいです。
室温差いけないんでしょうね(汗
きままなマーシャさんへ
え=雪!寒すぎですね
気温差についていけないですね。
暖かい日が多くなって欲しいですね。

フラダンス踊ってるシクラメン、なんちゃって(笑)
寒いと優しい色が恋しいですね〜

管理者のみに表示