サザンクロスとワンコ

夕食後散歩に行ってたらクシャミと鼻水とまらなくって

風邪薬きれてたので、そのままドラッグストアへ

そこでガラスに映った自分の格好(がーん

暗いからとどうでもいい格好で出てきたのです

恥ずかしくってどうしていいかってレベルなんです

距離があるので帰りはバスに乗る予定が

仕事帰りの方々にまぎれて乗る勇気はない

トボトボ登り坂登って帰ってきました




パンジー

IMG_1567.jpg

IMG_1566.jpg

IMG_1562.jpg


サザンクロス・・南十字星
カッコいい名前ですね

IMG_1565.jpg

IMG_1568.jpg



タロー
随分歩けるようになりました

IMG_1549.jpg

ターを先頭に続いてジロー
ここ歩くのまだダメと注意してたけど隙をみて行かれてしまった
歩き易くするまでまっててよ。

IMG_1553.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2015/12/01 21:55
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
No title
今朝からPCでnicoさんのブログを お気に入りに入れようと検索しても出てこなくって どうしようかと思っていたらやっと見つけられました。

これでスマホの小さな画面からでなく きれいなお花を大きくみられるようになりました。

タロちゃんだいぶ歩けるようになってきたんですね。うれしいです。

お野菜もたくさんと取れて 食卓をにぎやかにしていることと思います。
こんにちは^^!
ターちゃんすごいすご~い!
ジッちゃんと一緒にお庭で楽しそう^^
頑張ったね(*^。^*)

風邪辛いでしょう。
昨日は具合悪いのにたくさん歩いて大変でしたね。
ひどくならないように大事にしてください。
トウインクルでしたっけ?
ホームセンター3つに行って探したけどなかったんですよ。
がっかりです。
コッタさんへ
お手数おかけしましたありがとうございます

パソコンの方が画像よくみられますね〜
野菜おいしいですね採れたてって。
愛おしさもあるし大根ではなく大根ちゃんになちゃいます〜

ターのこと喜んでくれてありがとう
随分歩くようになってきました、2ワンいるとお互い影響あたえるのもあるんでしょうね
ジーの時はたーがオシッコするのみて真似て復活したし
特にターは根性あるようで凄く頑張ってくれて喜ばせてくれています。
きままなマーシャさんへ
いつもターを応援してくれてありがとうございます
ターとジーお互いいい影響を与え合って回復してるんでしょうね

トゥインクルもう少ししたらどんどん出てくるかもしれません。
白が香り一番だと思います

今日こちら雨で寒いです。ゆっくりすごしています。
相変わらず鼻水とまりません。
こんにちは~
こんにちは~

ターちゃんすごい。
春にはみんなで走り回れそうですね。

良かったぁ~
haruさんへ
日増しに歩ける走れるようになってきて嬉しいです。
廊下も滑らない用マット敷いたら外に出たあと
ひとりで部屋まで行ってくれるんで助かってます
春みんなで散歩いける・・夢じゃないですね。
楽しみです。

喜んでくれてありがとうございます

管理者のみに表示