春みつけた〜

前は菜の花って好きではなかったんです

菜の花畑!冗談じゃないってくらい

あの独特のニオイがどうしても好きになれなくって

なのに今日見つけたら駆け寄っちゃった

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆春じゃんって

人間ってげんきんですねの見本のような私(笑)




駆け寄った菜の花

IMG_1933.jpg



IMG_1934.jpg


IMG_1934.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/02/09 21:10
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
わー!
菜の花咲いてたんですね~(*^。^*)
なんだか輝いてきれいですね。
春!って感じでウキウキしてきます。
週末は春一番が吹きそうで来週はまた雪マークがあるけど
春はきっとすぐそこですね^^

甘えたお顔のジッちゃん。
かわいーい^^!
こんにちは~
こんにちは~

やっぱり春は菜の花ですね~

美味しそう~

明日から暖かいみたいですね。
春も近いですよ。
きままなマーシャさんへ
マーシャさんのウキウキが伝わってきました
この寒さも後少しと思ったら雪の予報ですか!そんな〜
せめて春探しでもして温まろう〜

甘え上手なんですよジー
もう可愛くって・・それをターが真似るのが面白いです
真似なくったて可愛いのに(笑)今はターの方が甘えっ子です。
手もかかりますが、なんか楽しいです。
haruさんへ
私も食べる方思いました〜ここまで咲ききってもたべられるのかなって。菜の花がこんなにも嬉しいなんて自分でビックリです。
春ですね〜
早く暖かくなってノビノビ歩きたいです〜
haruさんも探索するのにいい季節になりますね。

管理者のみに表示