夏越しのガーデンシクラメン

気温は少しあがっていつもより暖かいけど

風が強いです。春一番になるかもって言ってましたね天気予報で。



恥じらいながら開く時を待ってるのかな

IMG_1927.jpg

千鳥草もコンニチハ
随分しっかりしてきました

IMG_1932.jpg

クリスマスローズ

IMG_1928.jpg

ジッちゃん
ジッちゃん、おしっこ漏らしちゃって怒られたら
上手いんだな〜しょぼんってして甘えて・・現場の吸水シート片してたら
もう、怒んないよね許してくれたんだよねって固まりながらも甘え顔
んもう〜可愛いんだから〜

IMG_1924.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2016/02/09 13:05
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは~
こんにちは~

ジッちゃん可愛いねぇ~
目がなんとも言えませんねぇ。

シクラメン元気だなぁ。
うちのはまだツボミが出て無いですよ。
haruさんへ
小さな子のようなあどけない表情されたら、もうたまりませーん。
他のは葉っぱは元気になってきたけど蕾はまだですね
。気長に待ってましょう〜

管理者のみに表示