久しぶりの2ワン一緒の散歩

テレビでワンちゃんの産みの親と再開を見て

親子って認識出来てたワンちゃん親子また離ればなれになるなんて

可哀想。おっぱいを探すワンちゃん感動的でしたが。

うちの子も生みの親に会える事ない分

本当のお母さんの分まで愛情もっとそそごう。

だって私この子達のお母さんだもん、この世でただ一人のって思っていいよね。

本当のワンちゃん母さんには悪いけど




仲良くお散歩
2ワン一緒だとどっちも張り切ります。
もっとゆっくり!と母の声も届かないかのように
ジーはターの顔をみながら歩くんですよ、嬉しいんでしょうね。

IMG_4964.jpg

ターちゃんボクも行くよ〜待ってて☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

IMG_4966.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/02/06 20:10
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
楽しそ~う(*^。^*)
見てるだけで嬉しくなっちゃいますね^^
ランラ~ン♪って感じ(*^。^*)
かわい~い!
顔をみながら歩くっていじらしいですね。
ほんと、子どもと一緒ですよね。
うちも両親と兄弟と賑やかにしてたブリーダーさんのところから連れてきてるので
淋しいんじゃないかなっていつも気にかかるんですよ。
ターちゃんジッちゃんはいつも一緒で楽しくていいですね^^
きままなマーシャさんへ
過去のはなしになっちゃうけど
お互いにお互いがいたから歩けるようになったと思う
いい刺激になって。
散歩でぴったりくっついてターは迷惑だろうなって思います
それだけジーは嬉しいんでしょうけど歩きながら顔なめられるターは・・(笑)
ブリーダーさんからっていいですね、ブリーダーさんのお顔もみれるし、どんな環境かもわかるでしょ。わたし自分が飼う時は嬉しさカワイさだけだったけど
親子引き離してるって思うと、そのぶんたっぷり愛してあげようって思いました。
でも愛情貰う方が多いかも(笑)
おはようございます
ご無沙汰していました

二 ワンコで散歩 嬉しいですね

nicoさん タロちゃん ジッちゃん ブログを見てらっしゃる方 ついでに私を ほんと嬉しい

なが~く 続いてほしいですね
コッタさんへ
一緒に喜んでもらえてワンコも私も幸せです。
ずーとこの何もない生活が続いて欲しいです。
寒いけどコッタさん風邪とか大丈夫ですか。
私はかろうじて大丈夫です。千葉インフル警報出てので気をつけないと(汗

管理者のみに表示