家庭菜園とジッちゃん

今日は少し暖かかったですね。

ウズウズ虫が出てきてジッとしてられない

一寸前に蒔いたほうれん草どうなったかなと思い菜園に行ってきました

芽なんかまるで出てない間引かないとな〜なんて期待して行ったのに(笑)

白菜収穫して、又ほうれん草、チンゲンサイを蒔いてきました。



スナップエンドウ
元気ないな〜
枯れないでねと愛情たっぷり注いできました

IMG_1921.jpg

ナバナ

IMG_1920.jpg

ほうれん草。チンゲンサイちゃんと育ってね

IMG_1919.jpg



ジッちゃん

IMG_1907.jpg


IMG_1910.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2016/02/05 20:53
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
昨日はちょっと暖かでしたね^^
私もnicoさんの畑に行ってみたいです。
なんだかホッとしそうですね^^
スナップエンドウも寒いでしょうね。
もう少ししたらみんなきっとどんどん大きくなるでしょうね。

ジッちゃんとジュリアン、かわいいコラボでしゅね~!
見上げたお顔がかわい~い(*^。^*)
きままなマーシャさんへ
暖かい一日でしたね
土いじりって癒される気がします
来週スナップエンドウに支柱たてに行こうとおもいます。
ちゃんと成長してくれるの祈っちゃう(笑)

温かいので庭で遊んでましたジー
大豆見つけて取り上げられた直後の顔です
なんとか貰おうとしてる顔です。
甘えっ子作戦に出たようです。

管理者のみに表示