ハリネズミ・・イエいえアネモネですよ(笑)

ちょっと寒さ緩むとついウロウロしちゃう私

ブロコリーとサニーレタスの苗買ってきました

・・植える場所ない・・とにかく植えなくっちゃで鉢に植えました。

明日から雨のようですね、やだな〜



観葉植物
狭いので大きなものはおけないので手頃な大きさを見つけました

IMG_1876.jpg


マラコイデス

IMG_1878.jpg

アネモネ
ハリネズミみたい(笑)

IMG_1790.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/01/28 20:08
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは~
ブロッコリーとサニーレタス、いいですね^^!
もぎたてのブロッコリーってきっと甘くておいしいでしょうね。
モコモコ元気に育ってほしいですね^^
アネモネの色がすっごくきれ~い!
パープルって大好きなんですよ(*^。^*)
マラコイデスの明るいパープルも素敵ですね^^

こっちは今朝からずっと降ってます。
日曜あたりまで続くんですって。
きままなマーシャさんへ
昨日から雨ですか、雪から雨とうんざりですね
新鮮な野菜って美味しいですね
収穫を夢みて楽しんでいます。
レタスはぼーっとしてるとジローに食べられちゃうんですよ
食べるのはいいんですが、花などを口にしちゃうようになると良くないので
外に出した時は目が離せない(笑)
でもね、見つけて食べ始める時凄く嬉しそうな顔するんですよ
ヤギジローです。
こんにちは~
こんにちは~

うちもブロッコリー買って来ようっと。

昨夜から雨ばっかりなんですよ。
今もザーザー降ってます。
もうすぐ関東に行きそう~笑
haruさんへ
ザーザー降りなんですか
こちらは朝からシトシトです、こっちくるな〜って叫んで追い払いたいですよ(笑)雪になるかもって言ってましたね。
千葉は避けられそうですが,自然相手ですからわからないですね
降ったらジーと雪合戦します。一昨年は何度もさせられました〜

管理者のみに表示