花を買ってきましたポカポカ気分でーす

明日は成人の日ですね

成人式のお嬢さん、息子さんをお持ちのみなさんおめでとうございます




花買ってきました

IMG_1786.jpg

まずはアネモネの紹介です
八重の赤

IMG_1787.jpg

IMG_1802.jpg


花びらの先が柔らかい淡いピンク
一目惚れしました

IMG_1788.jpg


折り紙で作る手まりのようなパープル
幾重もの花びらが魅力的です

IMG_1790.jpg

IMG_1799.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/01/10 17:57
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
アネモネきれいですね~!
お庭がパーッと華やぎますね^^
そちらもいいお天気だったんですね。
みんなキラキラしてる^^

昨日はホームセンターにも道の駅にも行けなかったので
今日また行って来ま~す(*^^*)
No title
おはようございます

アネモネきれいですね

三年前の球根 植えっぱなし 葉は出ているけど 蕾なし

nicoさんのを見たらほしくなってしましました

パープリきれいですね
きままなマーシャさんへ
あまり花がなかったんで寂しさただよっちゃてて(笑)
明るい花欲しくって買いにいきました
お目当ての草丈のある金魚草でてないのが残念だったけど
アネモネのおかげであかるくなりました

昨日はさむかったけどいいお天気でした今日は曇り空です。
お散歩の手がかじかんでしまいました〜
コッタさんへ
アネモネ明るくっていいよね
3年前の球根頑張って葉を出してくれたんですね
うち去年のどこかに旅行してるみたい、掘ってばかりいるから
どこにあるかも分からなくって、球根も小さいしと言い訳させてね〜

管理者のみに表示