竹輪じゃないよジローだよ&パンジー



この可愛いジローちゃんを娘は竹輪と呼びます
やめてよ、体型や顔のことでそういうの良くないよ,ジーの気持ちになってみな
なんて言ってたのですが,散歩であるいてると太くビヨーンと伸びてる姿茶色だし・・似てる(笑)

IMG_1781.jpg

ご飯待ち・・第一段階軽く要求の場所です
第二段階は・・ご飯しまってる場所の前でひたすら待ちます
今朝は散歩から帰ってジーはご飯待ちターの足を綺麗にするのにチョットだけ時間かかったら
足踏みして吠えてました(笑)これ可愛いんです

IMG_1775.jpg

マラコイデス
中国雲南省、四川省に分布する桜草の仲間だそうです


IMG_1780.jpg

パンジー

IMG_1776.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2016/01/09 20:43
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ジッちゃん足踏みして吠えるのぉ^^?
見たいなぁ(*^。^*)
かわいいでしょうね!
ふたり並んでご飯待ちしてるなんて、もうたまリませんね。
どれだけでもあげたくなりそう^^

マラコイデス見てたらそこだけ春が来たみたいですね。
そうそう。
真似っ子病はnicoさんのお庭を見ると出てきちゃうんです~
今朝はすごく冷えてますね。
きままなマーシャさんへ
待ちきれないと足踏みして吠えるのが可愛くって。
2ワンせ楯一列の時もあって毎日が笑えます。

昨日マーシャさんの金魚草の話きいて買いにいったら丈のの短いのしかないうえ3本だけでした(泣

今朝こちらも寒かったですよ、一度起きてエアコンスイッチいれてあったまってからおきました。

管理者のみに表示