夏ですハイビスカス&オクラの花

工事現場の警備員さん、毎日会うので挨拶するのですが

人間同士普通におはようございます、こんにちは

そして『ワンちゃん、おはようございます』と深々おじぎまで

ジーは知らん顔してるし・・というよりシカトって感じ

私は間でへらへらするしかない

そんな私誰にも見られないといいな〜

ハイビスカス

DSC01899.jpg

DSC01905.jpg

DSC01908.jpg


オクラとハイビスカス
似てるね〜

DSC01907.jpg

このオクラ、レディフィンガーっていうんだけど、実の先がヒューって伸びたつめみたいなんですよ。
実を取ってるとき、なんでますぐじゃないの?へそまがりだな〜って思ってたらそういう品種でした〜
育てる人に似たんじゃなくって

DSC01906.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2017/08/08 22:12
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
思わずへらへら~に笑っちゃって
きれいなハイビスカスやオクラの花が
どこかに飛んでいっちゃいそうです~
ジッちゃん。
今度はニコってしてあげて~(*^。^*)

ハイビスカスとオクラの花ってほんとよく似てますね^^
とってもきれ~い^^
きままなマーシャさんへ
この警備員さん、会うたびジーに挨拶してくれるんです
どうしたものか・・・ジーの代わりに『おじちゃん、おはようだわん』とでも?いやそれはできそうにないし
明日もヘラヘラしてジッちゃんおじさんにおはようございますは?って
うちの前で朝からコントみたい
このおじさんとじーの様子対照的過ぎ〜

ハイビとオクラって親戚みたいですね〜
こんばんは
優しい警備員さんですね〜
たしかに ちょっと気まずいよね

オクラ 綺麗な花ですね
ほんと ハイビスカスに似てるー

今日は 凄い暑かったね〜
溶けちゃうかと思ったよ

暑さで体調崩してませんか?
無理しちゃダメよ〜(*^_^*)
necorinさんへ
困ったじっちゃんでーす。
吠えもしないの。

すごい暑かったですね、部屋から出る気しなかったです。
ワンコとゴロゴロして寝場所争奪線をしてました。
一歩も出たくない一日でしたね。

管理者のみに表示