穏やかに咲くニチニチソウ

台風の様子をテレビでみてると、激しい雨と風

次々と出る避難勧告

皆さんも私も大きな被害にあわないこと祈っています




メランポジューム

DSC01896.jpg

ニチニチソウ
穏やかな花の姿にいやされます

DSC01892.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2017/08/08 04:46
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
昨日はひどい雨風にこわかったでしょうね。
お嬢さんもお仕事の行き帰り大変だったでしょうね。
今日は吹き返しの風もひどいでしょうね。
気をつけてくださいね。

お花が元気にかわいく咲いていやされますね^^
風で傷んでしまったけど
ディモルフォセカがまた咲き出しました^^
きままなマーシャさんへ
千葉市はあまり雨も風もテレビでみるような激しさはなかったです。
娘はびしょ濡れで帰ってきました。傘持っていたのですがね。

花も被害なく咲いています。
ディモルホセカ咲いてるんですか、好きなんですあの花
うちの前工事の警備員さんがいるんですが
ワンコに、わんちゃんおはようございますってお辞儀までしてくれるんですよ・・
こんにちは~
こんにちは~

綺麗に咲いてますね。
うちの方は今年は雨降らなくって。
ニチニチソウまで育ちが悪いです。
haruさんへ
こちらも雨降らないですね
昨夜はしっかりふってたので今朝はみずやりパスでした。
いつも降りそうな空模様で水やりしないでいるとギンギンに晴れてきて
クターとした花をみてあわててあげたりです。
あまりの暑さのせいか、夏の花育てが難しくなってしまいます。

管理者のみに表示