黄色いパプリカと2ワン

暑さで気力が失われていく〜

そんな私に反省させられることが・・・

どうでもいい格好に(と、言うよりヒドイ酷すぎる)100円均一のサンダル、首タオル

そんなんで朝のワンコの散歩してると

前の方からお洒落な散歩着の人が歩いてくる

『おはよう〜』サンバイザーを上げた顔は友達でした。『あ!おはよう』はずかし〜

街中の奥様VS地元のかあちゃん・・だったな〜

明日から、朝一でもちゃんとしよ〜と思ったのです。

パプリカ

KIMG0943.jpg

掃除機をかける時邪魔で放り投げたままのとこで寛いでる
このおやにしてこの子ありの図ですね〜

KIMG0953.jpg


KIMG0956.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2017/07/21 21:41
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ターちゃん!ジッちゃん!
おはよーう^^/
も~うほんとおりこうさん^^!
可愛すぎる~(*^。^*)
ほのぼの~ほっこりをありがとう♪

黄色いパプリカがキラって輝いてますね^^
作るの難しくないですか?
作りたいです。
きままなマーシャさんへ
パプリカ、苗かって飢えて肥料と水だけでーす。
手がかかりませんでした。

ターが先にゴロッとしてたんでしょうね。じゃあ僕もとジーが乗り込んだ?かな
暑いとワンコ達可愛そうですね。

管理者のみに表示