ジーの話とペチュニア

Category: 未分類  

ジッちゃんもお友達と会えるのは楽しいようで

今日はお友達会えるかな〜って言うとすぐ行きたがって

その子以外も2ワンちゃんと同じ場にいられるようになったし

お母さんたちが話しに花を咲かせている間も吠えずに居られるようになったんですよ。



基本怖がりなんで、チンタラ歩いてる時『ほらワンちゃん来たよ』っていうと振り向いて確認

おおお早い、見違えちゃう〜

やっと家の前の通りにくると、前から大型犬

道の端っこ歩いて・・その様子が『僕のこと見つけないでしらんぷりして』ってオーラ丸出し

大型犬のお母さんも笑いを堪えてました。

それを夜、娘に話したら

ワンコなのにバツの悪そうな顔したんです

『ごめん、もう喋らないよ許してね』

ターと一緒だと強いのにね(笑

ジッちゃん

KIMG0928.jpg


KIMG0927.jpg

ペチュニア
切り戻した後やっと花を見せてくれました。

KIMG0864.jpg

 2017_07_20


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

おはようございます 

ジロちゃん かわいい〜(*^_^*)

お友だちと仲良くできたんだ
おりこうさんですねぇ

見つけないでオーラ出してるところや
バツの悪い顔とか 見てみた〜い

ワンチャンって 表情豊かで
可愛くて 楽しいね U^ェ^U
necorin  URL   2017-07-20 09:11  

necorinさんへ 

お友達と会った場所とかで立ち止まってみたりするんですよ
今まで何度もあってるだけど、ある日突然仲良しタイムでkたんですよ

見つけないでオーラ全開見て欲しい〜すごーく可笑しいですよ
動画とりたーいです。

毎日暑いですね、水分と昼寝しか対処法ないです〜
nico  URL   2017-07-20 09:25  

こんにちは^^ 

ジッちゃんお友だちできてよかったね!
お散歩何倍も楽しくなっちゃうね(*^。^*)
お姉ちゃんもニコニコ喜んでたでしょう^^
ねっ!ジッちゃん!
見上げたお目々がかわい~い^^
やさしいお顔でしゅね(*^^*)
もう大好き!
きままなマーシャ  URL   2017-07-20 10:28  

きままなマーシャさんへ 

ジーもとっても楽しそうにしてます。
別れて帰り道誇らしげでした。
娘も『どんな子』って嬉しそうに聞いてきました。
いつも守ってくれるターと別行動だから、一人で頑張らなきゃって思ったのかな
nico  URL   2017-07-20 10:40  

こんにちは~ 

こんにちは~

綺麗なペチュニアですね。

ジッちゃんお友達できて良かったですねぇ。
見つけないでオーラ面白いですね。
うちの居候のチビちゃんもチャーちゃんの前ではおんなじです。
おかしいですよねぇ~笑
haru  URL   2017-07-20 16:53  

haruさんへ 

今まで吠えて寄るな〜だったジローが変わりました。
遊んで帰る時の誇らしげな様子もかわいいです。
見つけないで、お願いだからの必死さが丸わかりで、よその人からも分かるくらいで可笑しいです。
チビちゃんは甘えたい、チャーちゃんは優しいこでもharuさんは譲れないなんでしょうね。可愛いですね。見てると飽きないでしょうね。
 URL   2017-07-20 17:05  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.