ターとジー専用インスタントドックラン


ターとジーのドックラン
昨日朝からバラの鉢や地植えのバラを移動して、古い人工芝を剥がし地面を平らにする作業
得意の『こんなもんでいいでしょ』が出て新しい人工芝敷いて周りをレンガで囲っていっちょあがり〜
ワンコ大喜びオモチャ投げて取りにいったり・・良かった
暑い時間もあそべるね。

KIMG0880.jpg

パローレ
四季咲き

KIMG0879.jpg

スカシユリ

KIMG0878.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2017/06/25 20:48
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいドックランが出来ましたね〜

お日様浴びながら いつでもあそべますね

タロちゃんジロちゃん良かったね
nicoさんお疲れ様
necorinさんへ
してあげられないこといっぱいあるから
少しでも出来ることはしてあげたくって
うれしそうに走ったりボール遊びしてました。
足も汚れないし、草の心配もないから安心です。
明日晴れたらたっぷりの洗濯物が待ってーる〜
こんにちは^^
わー!
きれ~い!
ターちゃんとジッちゃんのドックラン!
とっても素敵なドックランですね(*^_^*)
もう嬉しくてたまらないでしょうね^^
nicoさん、暑かったでしょう。
体大丈夫ですか?
今日は少しゆっくりしてください^^
きままなマーシャさんへ
日呼びは雨というので、土曜日に暑さと勝負しながら
作りました。窓からその様子をジーと見てたんですよ
出来上がって出してあげたらはしゃいでました。
ノーリードでいられるから自由を感じられていいかな〜
体は元気です、ありがとうございます。
レンガは娘が運んでくれましたのでらくできました。
こんにちは~
こんにちは~

ターちゃんジッちゃん喜んだでしょう~
素晴らしい出来栄えですね。
柔らかそうで怪我もしなくって安心ですね。
haruさんへ
足に優しいから動きやすいのか、なかなかあがりません
喜んでる姿はいやされます。
年も年だからなるべく体に負担かからないようにしたいと思います。
週末には気温もあがるようですね
水分たっぷりとりたいですね〜

管理者のみに表示