ピーマンとベランダメロンとワンコ

こんにちは

久しぶりの更新になりました。


とライアンフェター

KIMG0857.jpg

ピーマン
舞茸と甘辛で炒めて美味しくたべました。収穫して3分で調理でした・

KIMG0856.jpg

ベランダメロン
可愛い実でしょう、落ちないで美味しく育ってね。


KIMG0853.jpg

ワンコ達のお気に入りの場所になりました。
特にジーがピーピーないて乗せてよコールします。

1497614225000.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2017/06/17 17:05
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ターちゃん、ジッちゃん、王子様みたい~!
とっても素敵なチェアでしゅね(*^_^*)
インテリアもおしゃれでリゾート地でくつろいでるみたい^^
いいなぁ~
これから遊びに行ってもいいでしゅか^^?
つやつやのピーマンもおいしそうでしゅね(*^^*)
おはようございます
nicoさん お元気でしたか〜

ユリも咲いてきましたね〜
綺麗ですね いい香りがしてきそうです

オシャレな椅子ですね
タロちゃん ジロちゃん いいねぇ〜

nicoさんたち
座らせてもらえないんじゃない(笑)

Re: きままなマーシャさんへ
> 前は自分で乗れたのに今は乗り降り抱っこです。
> 少し夏仕様にしてみました
> リゾートだなんて嬉しくってとびはねちゃいます。
> サリーちゃんに箒を借りてマーシャちゃんとふたりで
> ひとっ飛びしてきてください。
> ピーマンおいしかったです。
necorinさんへ
はい。座れません
座ってると足元にきて乗せてコールのしつこいこと。

ユリ今年は、花数が少なめですがいい香りをさせてくれてます。
こんにちは~
こんにちは~

御心配おかけして申し訳ありません。
安らかに逝きました。
手続きやら色々大変です。
haruさんへ
haruさん、手続き等で動かざるをえないでしょうけど
気がはっていた日々の疲れが出ないよう気をつけてくださいね。

管理者のみに表示