笑顔振りまくペチュニアと白い千鳥草




ペチュニア
笑顔を振りまいてくれています。

KIMG0814.jpg

ゼラニューム

KIMG0810.jpg

キンギョソウ

KIMG0809.jpg

ブラスバンド


KIMG0808.jpg

白い千鳥草
ピンクと白には青虫いないけど、パープルにはいっぱいいて
最初1匹見つけて他にもいたらバラまでくわれちゅからってシューしたら
ウゴウゴ動き始めてポトポトおちる12匹まで数えたけどあまりにいるのに嫌になってかぞえるのやめました。

DSC01842.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2017/05/23 22:08
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ペチュニアかわいいですね(*^。^*)
濃いピンクと淡いピンクのグラデーションがすごく素敵~^^
青虫いやですね。
もうどこから来るんでしょうね。
真っ赤なゼラニュームも元気カラーがきれいですね^^*
今朝はどんよりしてて今にも降り出しそうです。
きままなマーシャさんへ
ずっとよく咲いてくれてますペチュニア

道路からも見えて帰ってくるとホッとできます。
青虫軍団には参ってしまいます。よくもこんなにいたもんだってビックリです。

こちらも降りそうな空模様です。
明日はジメジメするって天気予報聞いてためいきです。 
こんにちは~
こんにちは~

虫さん大変ですよね。
うちは薔薇にアブラムシが大発生。
シューしました。
haruさんへ
虫っていやですね〜
アブラムシこれも大問題ですよね
一発で効果あるものあったらいいのに。

この間スィトピーのとこにいってたターが毛虫にさされたらしく
痒がって大変でした。後から毛虫に気づいたんですが。
先生にいろいろ聞かれ、自信もって答えた翌日きづいたんです。
毎日見てて毛虫いなかったので・・・
No title
ペチュニアの濃淡が素敵ですね。
千鳥草にいっぱいの青虫、い過ぎですね。
綺麗な花がいっぱいに成りましたね。
tottokokiji37eさんへ
ペチュニア、今がさかりで華やかに咲いています
虫がこなければいいのに
見つけた瞬間燃えます
よーしなめるなよ退治してやる〜って

管理者のみに表示