神秘的な色合いのアストリットGV

おはようございます

暑くなりそうですね、しっかり水分とって・・何しようかな〜


カトリーヌドゥヌーブ

DSC01821.jpg


DSC01820.jpg


DSC01819.jpg

アストリットGV
神秘的な色合い・・・高貴な世界を夢見させてくれそう


DSC01818.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2017/05/20 08:41
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
カトリーヌドゥヌーブも咲いたんですね。
なんともいえない素敵な色!
アストリットGVの花びらって何枚あるんでしょうね^^
気高い美しさ、ついボーって見入っちゃってました(*^_^*)
今日も暑くなりそうですね。
これから会社の方の結婚式に行って来ます^^
きままなマーシャさんへ
花びら数えてみたいですね。
花が咲いてる季節楽しいです。
暑いですね、
華やかな席っていいですね。幸せな顔を見られって嬉しいですね。



No title
カトリーヌドヌーブ良い色ですね。
アストリットGVのビロード感が良く出てますね。
私のカメラでは出ないのですよ。
tottokokiji37eさんへ
カトリーヌドヌーブ、オレンジが綺麗にさいてくれました。

カメラで撮ったのと生の色が違うと悔しくなりますね
そうじゃないの、って
質感がうまく出るとうれしいですね。

管理者のみに表示