この感じが好きです庭の様子

Category: 未分類  

母の日の今日小雨が降ったりでした

日本中お母さんの笑顔でいっぱいだったらいいな。

うちは母が亡くなっているので好きだったそら豆買ってお供えしました。

そして、娘から日焼けしたく無いと騒ぐ私に帽子2個

お礼にデパートで洋服かってあげるよと言ったはいいけど

いいお値段で・・・おたがい笑顔の一日でした。


デジイチで撮りました、何年も使わずごめんねの気持ちでカシャ

もう何年も春はこの感じになるようにしています。
多少の変化はありますけど、すきなんです〜

DSC01753.jpg

好きなものに囲まれるってしあわせ〜

1494742218037.jpg

ディスタントドラムス
色の変化がとっても素敵です

DSC01751.jpg

マクロレンズで

1494742213306.jpg

ローラ

DSC01764.jpg

 2017_05_14


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

こんにちは^^ 

今年もとても幸せな母の日を過ごされたんですね(*^^*)
nicoさんの心をお庭も映してるみたいで
とてもきれいですね。

お好きだったそら豆にお母さま、喜んでらっしゃるでしょうね。
仏壇の義母にはカーネーションと私達と同じ食事をお供えしました。
私が作るの、どれも「おいしい」って言ってくれてたんですよ(^_-)

nicoさん、帽子2個もいいですね!
私も1個もらっちゃった~
次男からはお花が贈ってきました^^
きままなマーシャ  URL   2017-05-15 11:44  

こんにちは~ 

こんにちは~

そっか母の日だったんだ。

お庭すごく綺麗ですねぇ。
ほらほらガーデニングの本に出てる感じ~
良いですねぇ~
haru  URL   2017-05-15 16:40  

きままなマーシャさんへ 

嬉しい言葉いただいて最高です〜
ありがとう。

マーシャさんのお料理を美味しいって食べてくれてたお義母さんのお顔見えるようです。本当に美味しいからお幸せでしたねお義母様。
そして素敵な嫁姑の関係を思わせてくれるカーネーションとみんなと同じお料理・・素敵です〜
nico  URL   2017-05-15 19:37  

haruさんへ 

わ〜嬉しい大感激です〜
気合いはいります^ありがとう。

最初の母の日でしたね。
何十年か分の孝行したからHARUさん。
nico  URL   2017-05-15 19:42  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.