優しいピエールさんとアルキミスト

咲き始めてきたピエールさんといっぱいおしゃべりしたいのに

明日は雨だという。一年間まってたのでいっぱい見ていたいです。

なのでしばらくは毎日続くと思います
お付き合いください。

KIMG0771.jpg

優しいさを感じる色合いにいい香りも

KIMG0770.jpg

KIMG0757.jpg

最高に癒してくれます〜

KIMG0755.jpg

うらら

KIMG0748.jpg

アルキミスト
ロゼット咲き
中輪

KIMG0764.jpg

KIMG0763.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2017/05/12 21:06
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
No title
ピエールさんが咲きだしそうですね。
このバラの魅力、私も大好き!
昨日やっと急に新葉が大きく開きだしました。
後一か月くらい待たないとね。
totokokiji37eさんへ
このバラが咲く日を1年間待って
蕾を発見しはじめてから夢が広がるかのように過ごしてました。
この優しい雰囲気たまりません。

後一ヶ月・・咲くその日まで楽しみが続きますね
キラキラ輝く新葉も魅力敵ですね〜
おはようございます^^
nicoさんおはよ~う^^
ピエールさん、おはよ~う!
今年もやさしい笑顔が、ほほ笑みの方が似合ってる?
見れて私も幸せです^^
なんとも言えない色合い、きれいですね。
蕾もいっぱいでワクワクしますね^^
雨がひどくないといいですね。
こちらは上がったみたいです。
きままなマーシャさんへ
おはよう〜
本当微笑んでですね〜優しくってうれしくなります。
朝から雨でゆっくり見れないのが残念
でも暫くは楽しめるから〜ハッピー

そちらは上がったんですか、いいな〜
こっちは午後が本降りらしいです。
マーシャちゃんお散歩行けますね、

管理者のみに表示