ターとジーとエクとジキタリス

Category: 未分類  

昨日エクセルが遊びにきました

飛び込むように入ってくるエク迎えるター&ジー

ワンワンキャンキャン

いつもどおりの地獄タイムでしたが宅配さんがきたら3ワン揃って大合唱

なななんとドア前にジーとエクが並んでる

その後は3ワン部屋に放していられました。これ、初です

(でも油断禁物わたしは床に座って緊急事態に間に入れるよう待機)

必ずジーかエクのどちらかは順番で抱っこだったんです。

ジーが襲ってしまうとだったので。


オヤツ頂戴

1494504425118.jpg

2ワンが向かい合わせ、これも許さなかったジーが吠えないでいたんです。

1494504427280.jpg

ター なんて可愛い目でしょう。
お世話がかりごくろうさまでした。

1494504422317.jpg

ジギタリス

KIMG0735.jpg

ミヤコワスレ

KIMG0740.jpg

KIMG0741.jpg





 2017_05_12


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

こんにちは^^ 

ターちゃん、ジッちゃん、エクセルちゃんが遊びに来たの?
エクセルちゃんもかわいいね!
お家の中に3ワンちゃん^^
なんだかほっこりしてきますね(*^。^*)
ターちゃん、ジッちゃん、女の子みたいなやさしいお顔してる~
抱っこしたいなぁ^^

ジギタリスって華やかですね。
ミヤコワスレは可憐^^
それぞれ個性が素晴らしいですね。
きままなマーシャ  URL   2017-05-12 11:47  

こんにちは 

かわいい〜U^ェ^U

エクちゃん遊びに来たんですね
タロちゃん ジロちゃん エクちゃん
仲良しできて えら〜い

凄く優しい顔でいいですね
癒されます(*^_^*)


うちのミニ薔薇…赤でーす
necorin  URL   2017-05-12 13:41  

こんにちは~ 

こんにちは~

ジーちゃん賢かったんですね。

都忘れが綺麗ですねぇ~
haru  URL   2017-05-12 14:26  

きままなマーシャさんへ 

エクの家に行っても来ても、大騒ぎ人間も数がいないと疲労が激しい
です。でもこの調子でいけばジーと仲良くなれなくても喧嘩にならないかもと思い、その場にいた私たち希望をもちました。
エクはターが好きで名前を出しただけで来たがるそうです。
ジーは寄せ付けないし、激しくおこるのでヒヤヒヤだったんですよ。
いっぱいジーを褒めてあげました。

ジキタリス目立つしポイントになっていいです〜
nico  URL   2017-05-12 15:24  

necorinさんへ 

仲良く・・なってほしいですね。
たーとエクは仲良くできるけど、ジーがね〜
でも我慢できたんでいっぱいほめてあげました。

赤のバラいいね〜咲いてると嬉しいですね。

nico  URL   2017-05-12 15:31  

haruさんへ 

ジー頑張ったようです。
ものすごく怒ってたジーが吠えもしなく,チョロチョロうごきまわってるエクに怒らないし。これでこのままいけるといいな。

nico  URL   2017-05-12 15:35  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.