ピエールドゥロンサールが微笑んでいます。

バラの季節は毎日が楽しみです

あっこれはもうすぐ咲くな〜

蕾がおおきくなってきた〜とかワクワクがたくさん。




ピエールドゥロンサール
優しい微笑みをみせてくれるまでもうすぐです。

KIMG0720.jpg

お空と何を話してるんでしょう

KIMG0711.jpg

カトリーヌドゥヌーブ

KIMG0719.jpg

1494326659367.jpg

みかん
蕾がいっぱい

KIMG0724.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2017/05/09 21:06
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
そうでしょうね^^
蕾を見てはやさしい気持ちになりそうです。
みんなに挨拶するだけでもお庭にいる時間が
長くなっちゃいそうですね^^*
ターちゃん、ジッちゃんが
「ママ~」って窓辺に来そうですね^^
芝生もきれいですね。
きままなマーシャさんへ
見ている時は優しさあふれるnicoになってます(笑
すごく癒されています。
ジーは玄関側にでると、お隣のトイプーちゃんを呼ぶかのようにその家を見て吠えるんですよ。

今日は雨でワンコとテレビみています。
『ほら見て面白いよ』とか言ってます。あまりしつこいとチラとみてくれます。
こんにちは~
こんにちは~

わ~
おミカンだぁ~

ターちゃんやジッちゃんもミカン食べれるかなぁ~
haruさんへ
ターもジーもミカンすきですね〜
袋をとってあげると大喜びしちゃって、面倒な時おおー苦いって言ってもそばを離れません、そうですよね、食べてるの見てるんだから美味しいってわかりますね。
みかんの鉢に米ぬかいっぱいあげて甘くしてあげたいな〜
実がつくかな〜期待と不安を楽しんでいます

管理者のみに表示