うちの女王様が咲きました。カリフォルニアドリーミング

そうそう書き忘れていたんだけど

エクセルと遊びました、金魚のオモチャをアヒルのオモチャ4匹で

エイエイってやつけて遊ぶとエク怖がって何にもできなーい。

大好きなボールをアヒルのオモチャで囲むと取れない

これが面白くって恐竜の30センチくらいのオモチャ買って張り切ってエクの家へ

ヒヤオ〜ガオ〜って叫びながらエクに近寄るとびびりまくり。

最終的にnicoちゃん〜って膝に顔をうずめてきました。可愛かった。


うちの女王様
カリフォルニアドリーミング
HT
巨大輪
ずっとモナコに似てるって思ってたら、似てるはずですモナコを改良したものでした。

KIMG0698.jpg

こちらのバラも蕾をたくさんつけています

KIMG0700.jpg

アーチのピエールさんも日増しに蕾が大きくなってきました。

KIMG0701.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2017/05/07 19:18
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
エクセルちゃんかわいいですね(*^。^*)
アヒルのオモチャ、苦手なんですか?
私も会いたい~^^

カリフォルニアドリーミング、きれいですね。
ピンクと白のグラデーションがスゴイですね。
ずっと見ていたくなりそうです。
カリフォルニアドリーミングの名前に大好きだった曲を思い出して
久しぶりにYouTubeでじっくり聴きました。
nicoさん、ありがとう^^
きままなマーシャさんへ
アヒルのオモチャ好きなんですよピーピーならして遊んでるものなんですが、nicoちゃんとぐるにになって凶暴化したので金魚さんのように襲われるって思ったんだと思います。一生懸命nicoちゃん、nicoちゃんってすり寄ってくるのが可愛くって。

カリフォルニアドリーミングとっても大きくって見応え抜群です。リビングのガラスごしに微笑んでくれています。

私も聞いてみよ〜ありがとう
こんにちは~
こんにちは~

すっごく綺麗な薔薇さんですね。
芝生の雰囲気も素敵です。
haruさんへ
こんばんは

とってもいいですよ、このバラ
見てると華やいだ気持ちにさせてくれます。
芝も伸びてきて雰囲気よくなってきました。家の横は枯葉色のままですがもう少し待ってみようと思います。

管理者のみに表示