京成バラ園で2鉢ゲット

Category: 未分類  

娘の運転で京成バラ園に行ってきました。

いつも市内の近場の買い物なので、隣の市までは初めての運転でした。

着いてすぐローズジェラートをたべて、風の強さにアイスが髪についたりしたけど美味しかった💖


娘に買ってもらったバラ

KIMG0691.jpg

うらら
とっても花付きのいいバラだし〜色も素敵

KIMG0690.jpg

ブルーリバー
なんて素敵なんでしょう中心を引き立たせるように囲む濃い色をがいいですね。

KIMG0686.jpg

KIMG0685.jpg

ローズガーデンの方は見頃には早くあきらめて、花売り場とローズショップの小物をグルグルみて
気がついたら二時間たってました。どれにしようかな1ってみてたらアッと言う間
家までお腹もたないのでランチ食べてかえってきました。

KIMG0682.jpg

 2017_05_06


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

おはようございます^^♪ 

きれいですね~
もうう~っとり(*^。^*)
ブルーリバーは大人な感じ。
素敵ですね。
ランチにも目が釘付けです~^^
イタリアンですか?
お嬢さんと一緒に楽しいおしゃべりの花が
咲いたでしょうね(*^^*)
きままなマーシャ  URL   2017-05-07 07:38  

きままなマーシャさんへ 

こんにちは
今朝早くに外に出たらいい香りがして嬉しかったです。うららは強香なのでよーく香りをかんじられました。
ブルーリバーがひと際目をひいています。
たっぷり幸せを堪能しました〜
イタリアンに近いプロバンス料理でした。
娘がこれでいつでもこれるね、って。
夢がまたひろがりました。
nico  URL   2017-05-07 12:58  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.