ピンクと白のかわいいコラボ

五月晴れの気持ちの良い日々

新緑はキラキラ輝いて美しいですね〜


オリンピックを目指してるわけじゃないよ(爆
リンパの流れをよくすると読んで買いました
結構キツイ・・頑張らねば

KIMG0655.jpg

カリフォルニアドリーミング
花はプリンセスドゥモナコに似ています

KIMG0665.jpg

ボンザマーガレットとアリッサム
ピンクのマーガレットが可愛くって

KIMG0642.jpg

ターとジー
お母さん又外にいるの?僕たちだって出たいよ

KIMG0663.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | 2017/05/04 22:56
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ターちゃん、ジッちゃん、おっはよ~う!
もうかわい~い!
ふたり並んでこっち見て~
こんなにかわいいお顔で見られたら
お庭にいられなくなりそうですね^^

ジギタリス、キツネノテブクロ調べていただいてありがとうございます。
ボンザマーガレット、かわいいですよね。
うちもまた元気に咲き始めました^^
追伸です^^
nicoさん、これトランポリンですか?
ピョンピョンって飛ぶの?
すごいですね~
リンパの流れをよくするってよさそうですね^^
きままなマーシャさんへ
おはようございます

外に出てるの見られると、うらめしそうにみてるんですよ
今までお外いたでしょ、今度はお母さんの番だよって言います。

トランポリンリンパの流れをよくするっていうので挑戦してるんですけど5分・・出来ない
結構つかれます。
毎日飛び続けてパワフルに出来るようになりまーす。
おはようございます
トランポリン⁉︎
凄いですね〜
毎日ジャンプしているの〜
頑張りすぎに注意ですね

タロちゃんジロちゃん
お日さま浴びて気持ちよさそう(*^_^*)
necorinさんへ
いいお天気ですね〜二階の物置部屋かたしていたら
暑くって降りてきました。
トランポリン、テレビで見てヨッシャって思ったのです。
部屋を占領して邪魔だけど自分のだから平気でーす。

ワンコも気持ちよさそうに、この暑いなか日当たりのいいとこにいます。虫干しのつもり?のびないでよ〜
No title
トランポリン凄い!
内村選手で孫にさせたいと思った事が有りました。
勿論私は無理です。
外に出たーい!って、見てますね。
家は孫を預かったら庭仕事できません
totokokiji37eさんへ
トランポリンが激しい運動だとは思いませんでした
全身つかれます〜でもリンパの流れをよくするならがんばって続けたいと思います

お孫さんがいたら、庭仕事はできないでしょうね。
話し相手したり遊んだり、怪我させないよう見守ったり
いそがいいでしょうね。楽しい時間でもありますね。

管理者のみに表示