草丈もお気に入りサイズになった金魚草

昨夜UFOとかやってるので娘にこっち来て一緒に見ようよ
一人じゃつまんない、一緒にワーとかいう相手いないと。
手芸の手を休めて見にきましたが、こんなんつくりもんじゃない、CGでしょとか
ムカつくから一生懸命力説してイヤミ課長のように『はい、論破』
あーきもち良かった〜

ラナンキュラス

KIMG0598.jpg

KIMG0598.jpg

金魚草が可愛らしく咲いています
草丈が伸びて満足

KIMG0596.jpg

矢車草
ピンクの矢車草から一足遅れて青いのも咲き始めました

KIMG0593.jpg

バラの隣のジキタリス、そのふた鉢向こうのジキタリス(写ってないけど・・)は蕾をみせています。
バラとジキタリスの組み合わせ好きなんです。

KIMG0582.jpg

未分類 | コメント(2) | 2017/04/22 19:15
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
みんな春の陽射しが嬉しそうですね^^
バラも元気いいですね。
ジキタリスってベルみたいな形の花でしょう。
公園に咲いてるのを見てきれい~って思いました。
バラとジキタリスが一緒にニコニコ咲く日が楽しみですね^^
きままなマーシャさんへ
春っていいですね〜
穏やかで活き活きして輝かせてくれて。
ジキタリス大好きです、バラとのコラボがあいまうすね〜

今日は風もなくとってもお天気もよくって伸び伸びしました。

管理者のみに表示