輝かしい未来の扉をノックするまで後二日ですね

後2日ですね

新しい年に心躍らせています

毎日を輝かせよう・・そう思うだけで

朝日が昇る時のような晴れやかな素敵な気持ちになります。

毎日をウキウキさせて日々の暮らしに充実感をもたせて行きたいと思います


明日更新するかわからないので今、ご挨拶させていただきます。

今年は大変お世話になりました

みなさんの温かい気持ちに包まれ頑張れました

ありがとうございました

良いお年をお迎えください。


金魚草

IMG_1740.jpg

この白ぽい色が朝のピーンと冷えた空気を清々しく思わせてくれる気がします

IMG_1739.jpg

オレンジ色のパンジー
戸を開けて一番始めに目にはいります
ヨッシャって気持ちが漲ります。

IMG_1741.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2015/12/30 04:59
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
今朝はすごく冷え込んでて
マーシャとファンヒータの前に並んでます^^
そちらも寒いでしょう。
風邪ひかれないように気をつけて
明るいよいお年をお迎えください。

この一年もほんとうにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
こんにちは
暖冬だと思っていたら年末寒くなっていますね
年頭は暖かくなるって言っていましたが・・・

今年一年いろんなことがありました

nicoさんにとってはハラハラドキドキの年だったと思います。

来年はたくさんの笑顔で暮らせる年になってくれるとよいと思います。

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
きままなマーシャさんへ
こんばんわ
寒くなりましたね、朝起きるのが辛いです。
こちらこそありがとうございました
たくさん助けてもらいました、心強かったです
これからもよろしくおねがいします

良いお年をお迎えください。
・・里芋にたまごの黄身のせたのを明日作ります。
コッタさんへ
寒くなりましたね。
動くよりコタツにいる時間がおおいです
今年は辛い事おおくってまいりそうな時優しさをいただいて
ありがとうございました
コッタさんも大変ないちねんだったのに
ありがとうございました。

管理者のみに表示