ターの面白話と一本だけになったチューリップちゃん

今日はタローの最高の行動を聞いてください

夜寝るのに、娘が邪魔だったのか

オシッコの合図をしたタロー

娘が『はいよ』と布団を出てドアを開けようとした時

すーっと、布団のど真ん中に陣取ったんです。

ど真ん中に縦にじゃなく横にビヨーンって

『あたしを追い出すためだったの』と騙された娘

可笑しくって暫く笑いがとまりませんでした。

ワンコもいろいろ考えてるんですね。

悪知恵の働く太郎

1491486230897.jpg


イベリス
アリッサムの頑丈版みたい

KIMG0524.jpg

オレンジのパンジーとガーデンシクラメン
春の日差しが色をよく出してくれていますね

KIMG0523.jpg

たった一本のチューリップ
他は芽がでてこなかった、探したけど球根すらなくなってる
ナメクジとかに食べられたようです。

KIMG0522.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2017/04/06 22:14
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
ターちゃんやったね^^!
ごめんなさい!お嬢さん!
ほんと楽しいですね~(*^。^*)
おしゃべりできたらもっと何倍も楽しそうですよね^^
うちも息子と喋ってたり何か食べてたりすると
「オシッコ~」っていうんです~
トイレを置いてる部屋に息子を行かせて自分はしっかり私の横に。
息子はブーって顔してます^^

チューリップ、赤みたいですね。
よく頑張りましたね^^
きままなマーシャさんへ
マーシャちゃんのお兄ちゃんのその時のお顔
想像つきます(笑
マーシャちゃんは自分のお母さんだからそこはどいてもらわなきゃだったんでしょうね。
ワンちゃんも、人間と暮らしてると人間化してきますよね。
楽しいですね〜

一本の赤いチューリップ大事にしなくっちゃ。
こんな事初めてです。

管理者のみに表示